2017年10月05日

わいせつスキンシップ

※R18商品です※成年コミックです※エロマンガです※お気をつけください※

久しぶりの更新がこんなでいいのかという気もしますが、これしかないのでいたしかたなし。ご容赦のほどを。
一応たたんでおきますので見たい人だけどうぞということで。

わいせつスキンシップ (GOT COMICS) -
わいせつスキンシップ (GOT COMICS) -
試し読み(DMM)(※リンク先R18注意※)

女子が主犯の性的いじめはどうしてこうもたまらないものがあるんでしょうね。同じ女子でありながら、男子を誘いこんで凌辱させることへのためらいのなさ、逆らうことができずに言われるがまま犯されるいじめられっ子を見てなお止めるどころかおかしそうに笑いながら鑑賞しているネジのとんだ倫理観、最高ですよね。一方のいじめられる側も、前々からいじめられることには慣れてしまっていたとはいうものの、性的な領域にまでふみこんでこられた事の重大さに恐怖をあらわにする表情はとてもいいものがりまして。いやなのに、逆らうことができずに何度も何度も直に男子たちの欲望のはけ口とされる嫌悪感、諦観に逃れようにも次々と与えられる刺激にぐちゃぐちゃに乱されていくしかない絶望感。そのうえ、もっとも知られたくなかった人にその現場を見られてしまうというやばさ。その後の展開といい、どこをとっても衝撃的で素晴らしかったですね。一冊まるまるこの話でも読んでみたかったくらい。たまりませんでした。

その次の話でもありましたが、中出しされておびえる女の子に、一度出されたなら二度も三度も同じことだろと言い放たれるセリフに象徴されるような雰囲気の話がとても素晴らしい一冊でした。
posted by 青山尚之(あおやまたかゆき) at 02:38| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: