2017年04月18日

citrus(1)新装版

citrus (1) 新装版 (IDコミックス 百合姫コミックス) -
citrus (1) 新装版 (IDコミックス 百合姫コミックス) -

親の再婚で姉妹になったふたりが、キスしたり密着したりキスしたり押し倒したり……いいですよいいですよー! 

とくに妹のほうの芽衣。品行方正な生徒会長かと思えばギャルっぽい見た目の柚子よりもはるかにキスに手慣れた感じがあって、あわてる柚子の反応を見て楽しんでいる風さえあるくらいなのが、読めない本心と合わさってドキドキさせてくれる魅力にあふれてて。けれどその一方で、真正面から向けられる熱い気持ちには弱かったりするのがかわいらしくもあり。

それに対して柚子はわかりやすい性格なんだけど、主人公としてはそれがまたよくて。つかめない芽衣の言動に動揺させられて、翻弄されて、平常心を失わされているうちに目が離せなくなっていくのがシンクロしていく感じ。オーバーヒートしすぎて自分でもわけわかんなくなってる感じのその感情がどう転がっていくのかと、楽しみな話ですね。
posted by 青山尚之(あおやまたかゆき) at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック