2017年04月17日

兄の嫁と暮らしています。(1)

兄の嫁と暮らしています。(1) (ヤングガンガンコミックス)
兄の嫁と暮らしています。(1) (ヤングガンガンコミックス)

嫁と暮らすJK、いいですね……。しかもこの嫁、ちょくちょく天然でのろけ話をくりだして自爆してるのがとてもかわいい。こんな嫁とJKのふたり暮らしとか、いいですよね。まあ兄の嫁なんですけど。

もともと他人だったこともあり、いっしょに暮らしているといっても家族としての気の置けない関係とまではいかなくて、まだお互い相手になるべく迷惑をかけないようにと遠慮しあっているところがあって。けれど少しずつわがままも言えるようになっていってるペースがいい感じであり。

そしてこの嫁なんですけど、兄の嫁であることから、主人公であるJKとの関係は義理の姉妹になるんですよね。つまり、嫁(兄の)であり義姉である人と同居してるJKという。本当にいいですよね……。義妹であるJKのことが心配で、精神的に不安定な時期だから(自身もそうだけど年上であるだけに)頼りにしてほしいし、けれど互いの距離感を手探りしながらの状態であるためにあまり気持ちを押し付けることもできず、ちゃんとお義姉ちゃんをできてるんだろうかと悩んでいる場面が印象的な人であり。そしてだからこそ、冗談のつもりだったとはいえ、JKのほうからわがままを言いだしてくれたことにぱっと顔を輝かせるのがとてもかわいらしい人であり。
posted by 青山尚之(あおやまたかゆき) at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449091683

この記事へのトラックバック