2017年04月14日

あの娘にキスと白百合を(3)

あの娘にキスと白百合を 3 (MFコミックス アライブシリーズ) -
あの娘にキスと白百合を 3 (MFコミックス アライブシリーズ) -

やったー! 白黒がメイン(のひとつ)の話だー! 白峰さんのこと大好きな黒沢さんにペースを乱されまくりな白峰さんはやっぱりかわいい。さらに今回は、ライバル視してる黒沢さんから無邪気な好き好き攻勢を発揮されてやりにくそうにしてるいつものパターンに加えて、いつのまにかそんな白峰さんの反応を見こしてからかって楽しんでるようなやりとりも見かけられるようになってる? これは策士ですわ。なまじ白峰さんがライバル意識から意地になって素直になりきれないでいるだけに、余計にドツボにはまってしまって赤面してる姿がとてもいい。というか、黒沢さんも1巻当初の記憶と比べるとだいぶ表情豊かになってきましたよねとも思ったけど、だいたい白峰さんほかごく一部にだけで、それ以外の人に対してはナチュラルにひどい態度だったりするからやっぱり笑う。
posted by 青山尚之(あおやまたかゆき) at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449011613

この記事へのトラックバック