2010年02月06日
北斗ちゃんの七つ星 1
「薔薇色にチェリースカ」を読んでネツマイカさんのイラストが大好きになっていたところにマンガの方の新刊発売との情報を手に入れたので早速買って読んだように記憶しています。
かつて結婚の約束をした相手を探す一騎だが、その手掛かりは胸に七つのほくろがあるということのみ。そうと決まれば覗きしかない!?という感じのお話です。
とても、おっぱいです。おっぱいラブコメの名に恥じることなく、それはもうおっぱいおっぱい言っております。ここまでくると逆に清々しいところですが、あわない人にはあわないかも。まあストーリーについてはとやかく言わずにそういうものだと思うのがいいのでしょう。
それと、タイトル自重。わたしは最後まで読んで初めて気付きましたけど、よく考えたらすぐにわかってしまいますよね。
キャラ的には、自分は南より北斗派だと言っておきます。一騎のことが気になるけど素直になれない。テンプレ通りですが、そのツンデレ具合にニヤニヤ。
それと、肉食系女子最大手の藤乃姐さんもいいですね。鞍馬を狙う理由なども実に打算的で、あそこまで言われたらもう苦笑いしながらそうですねと言うしかないです。貢がれ論などまさに肉食系。恐ろしい女性ですね。
と、そんな感じで感想終了。やっぱりネツマイカさんの絵はいいですね。続きも絵を目当てに期待させてもらいます。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック