2018年12月21日

出張癒し専門店ターコイズ2本目

(専用カテゴリがないのでひとまず雑記で。数が増えるようなら新設するかも)
出張癒し専門店ターコイズ2本目

タコ系(?)モンスター娘に耳かき・マッサージされる作品。ぬるぬる系の音大好きな自分にストライクでヒットする音声作品でありました。しかも全年齢対応の健全な作品なので、こっそりでなく推せる。素晴らしい。

この作品の魅力なんといっても、水生系のモンスター娘らしいにゅるにゅる感のある音が全編にわたって楽しめること。ぬめりを帯びた何本もの足が頭を這い体を這い、どの辺りを触っていくのかセリフで説明されながらのマッサージが、聴いてるだけで気持ちのよさをばっちり想像できるたいへんにいいものでして。

特に耳かきパートはたまりませんでしたね。耳の表面や穴の中を、ぐちょぐちょとした音が這いまわる快感。吸盤で吸い付かれたりなんかもして、これはもう実質耳舐めでしょうという感じ。その合間に綿棒で耳垢を取り除こうとする音も、しゃっしゃっと耳をこする音が小気味よくって。そのうえで、ぐちゅぐちゅとした足が耳の奥まで入りこんでくる流れはもう最高でした。しかも両耳同時にされたりなんかもするから、昇天しそうな勢いであった。

シャンプーでわしわしされる音も気持ちよくて癒されるし、その後に洗い流されながら耳を覆われるぼうっとした感覚は本当にいいもので。

全編通して、たいへんに満足いく音声作品でした。湿り気のある音は好き嫌いわかれるようではありますが、問題ないという人にはぜひともオススメしたい一作です。値段もかなり安いので、その意味でも初心者にオススメだったり。

(実は前作は聴いてなくていきなりこの2本目から入ったんですが、まったく問題なく楽しめました。なので、気になった人は無印からでも2からでも、好きなほうから聴いてみるといいのではないかと)
posted by 青山尚之(あおやまたかゆき) at 21:40| Comment(0) | 音声作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。